サラリーマンの逆襲!お金を稼ぐ副業

あなたは現在の収入に満足されていますか?
いくら働いてもお金が足りないという人はますます増えているようです。

 

今、大手の企業が次々と副業を解禁し大きく注目されていますね。
そこで、働きながらできる副業について調べてみました。

そして4人家族の平凡なサラリーマンの僕が資産を9倍にまで増やした方法もお伝えします(^^♪

 

スポンサーリンク

サラリーマンが副業をした方が良い理由



サラリーマンの平均年収は、リーマンショックから急激に下がり、現在もなかなか上昇しにくい時代であることは間違いないようです。
高齢化はすでに始まっており両親の介護に直面している方も増えてきているのではないでしょうか。

 

 

今はまだ大丈夫なようでも、将来介護が必要な状況が来るかもしれません。
さらに、子供の教育費が必要な家庭にあっては支出額も膨大なものとなります。
生涯の出費に見合った額を稼がなければいけませんね。



そして、今AIの技術がみるみる進歩しています。
10年後には、ロボットが人間にとって変わることで多くの仕事がなくなると言われています。
もし職を失った時に、お金稼ぐためのスキルをもっていたとしたら自分自身の強みになることでしょう。

会社が守ってくれるとはかぎりません。

将来の予期しない事態に備えて預金をしておくか、スキルをつけるか、どちらにしても副業をすることで手に入るかもしれません。

 

サラリーマンができる副業とは?

 

サラリーマンの限られた時間の中でお金を稼ぐのに適しているものといえば、インターネットを使った副業といえるのではないでしょうか。
ネットビジネスは在宅でできるので主婦の方も多いようですね!

 

サラリーマンのネットビジネス、アフィリエイト


ネット副業といっても多くの選択肢があります。


自分のブログやTwitterなので商品を紹介して収入を得るアフィリエイトやドロップシッピングなどは資金がなくてもすぐにスタートできます。

しかし、アフィリエイトなどは1か月で5000円稼げる人は全体の5%未満というデータがあります。

 

これはかなり厳しい数字ですね。

1か月も本業以外の時間を頑張ったのにたったの5000円未満なら、アルバイトをした方がまだマシです(^_^;)

似たようなネットビジネスでポイントサイトがありますが、これは初心者でも簡単に取り組める反面、お金を稼ぐという点においては期待できません。

 

せどりやオークション転売などは、売れる商品のリサーチから始まります。

この副業は僕も10年近くやっていますが、初心者が始める副業としてはアフィリエイトに比べれば簡単です。

3か月以上利益がないアフィリエイトと違い、仕入れて売れた時点で、その差額がすぐに利益になるからです。

 

ヤフオク、メルカリ、BUYMA、Amazonなどプラットフォームはたくさんありますが、その中で売れている商品を探さなければいけません。

これがなかなか骨の折れる作業なのは間違いありません。

 

サラリーマン副業転売

 

僕はリサーチした商品が見つかったら、中国をはじめ海外からネットで商品を取り寄せています。

届いた商品を検品、梱包、宛名書き、発送まで仕事から帰ったあとにやるので、なかなか根気のいる副業です。

発送は妻にも手伝ってもらっていますが、中には不良品もあり、クレーム対応や返金、返品受け取りなど、発送以外にも転売はやることが多く、ある程度時間の取れる方には良いかもしれませんが、本業が忙しい人にはおすすめできません。

そこでおすすめの副業として、株、FX、仮想通貨などへの投資です。
当然リスクはありますが、スキルを身につければ大きなリターンが期待できます。

 

ESG投資とは


今では、最低数千円からの小資金でも投資が可能となっているのでかなりリスクを抑えることができます。
また経済の勉強にもなりますし、ビジネストークなど本業にも生かせる点でもメリットといえます。
サラリーマンだけでなく主婦にも取り組みやすく人気が高いようです。

 

100年に一度のチャンス!資産が9倍に!

 

稼ぎも普通で平凡な4人家族の僕が貯金を9倍にまで増やした方法をお伝えします。

まあ、怪しいと思わず最後までお付き合いくださいね!

これがそのとき撮ったスクリーンショットです!

やく3か月間でなんと676,750円が5321,485円になりました!(^^)!

 

 

 

 

 

それが2017年に始めたのが仮想通貨投資です。

 

僕も最初はビットコインや仮想通貨という言葉を聞いて

 

なんかうさんくさいな~。円天みたいな、また怪しいものが出てきたぞ」

 

仮想通貨に対してマイナスなイメージを持っていました(-_-;)

 

ビットコイン

 

しかし、僕は「知らないものは徹底的に調べる!」という性格上、どんなものか調べてみようと、書籍やインターネットをむさぼるように読んで情報収集しました。

すると、仮想通貨やブロックチェーンといったものが、ただ怪しものではなく、しっかりとした技術の元で運営されていることがわかったのです。

それを証拠に、2018年からいよいよメガバンクが仮想通貨市場へ本格的に参入を始めました。

 

SBIホールディングスの「Sコイン」

みずほ、ゆうちょ銀行のメガバンクの「Jコイン」

三菱東京UFJ銀行の「MUFGコイン」

 

また、有名大企業も仮想通貨市場に参加する予定です。

・YAHOO

・Google

・メルカリ

・LINE

・グノシー

 

日本の企業や銀行だけでなく、世界中がいま仮想通貨に注目しています。

また仮想通貨の根幹技術となるブロックチェーンも日本をはじめ世界中がいろんな分野で活躍できるように日々研究を重ねています。

というか、すでにブロックチェーンの技術を利用したサービスは始まっています。

ブロックチェーンの仕組み技術とは?わかりやすく図解で説明!

 


仮想通貨の歴史はまだ浅く、成長が始まったところです。

それだけに初心者でも稼げるチャンスがあるといっても良いでしょう。

・必見!!仮想通貨とはなに?初心者にもわかりやすく説明

マイニングとは

 

仮想通貨は非常に簡単な手順を踏むだけで購入することが可能です。


①仮想通貨取引所に口座開設をする

②入金する

③買いたい仮想通貨を買う

④値上がりしたら売る

 

大まかにはこれだけです。

・おすすめ!日本の仮想通貨取引所ランキング情報2018

 



投資初心者にとって大事なことはリスクをできるだけ少なくすることです。

ビットコインをはじめ、仮想通貨は数百円から投資することができるのがメリットです。

なので、初心者の方はまずは少額から投資をはじめてみてはいかがでしょうか?

 

1000円や10000円の投資といえども夢があるのが仮想通貨です。

すくない投資額が何十倍、何百倍となった人もいるのでバカにできません。

 

仮想通貨XPの将来性

 

仮に相場が下がったとしても、1000円や10000円くらいだったら、生活に影響があるような額ではないので心に余裕が生まれます。

投資は余裕をもって取り組めばパフォーマンスが良くなります。

僕の経験ですが、今まで見てきた人で投資に命を懸けてギリギリの額を預けている人の結果は良くありません。

それは常に気になって心に余裕がなく、自分ルールをすぐに変えてしまい正しい判断ができないからなんです。

 

 

投資は一度決めたルールをしっかり守れば、一気に資産が減るようなことはありません。

稼ごうという気持ちより、資産をなるべく減らさないということに重点に置き、資金管理とルールの2点さえ徹底すれば、おのずと資産は増えてきます。



そして、投資は必ず余剰資金で始めましょう。
生活に影響するような、あるいは借金をしてとなると、上がった下がったに一喜一憂し、本業が手につかない状況に陥ることは目に見えています。

 

それこそ本末転倒ですからね!


あくまでも「最初はリスクをとらない!」「少額からチャレンジしてみる!」これが重要です。

 

スポンサーリンク

サラリーマンの逆襲!お金を稼ぐ副業!まとめ

 

世の中はごく少数のお金持ちとその他大勢の中間層、貧困層に分かれています。

上位8人の資産は合計で4.26兆ドルで、全人類の下位半分の資産に匹敵する

 

驚きのデータですね~

でもこれが現実なんです。

お金持ちになるには 条件

 

一体、お金持ちの層にいる人たちはどのようにお金を増やしてきたのでしょうか。


お金持ちのほとんどの人がやっていること。

 

それが投資です。

 

自分で働くと同時にお金にも働かせている人がほとんどなんです。

労働で作った資本を元に運用、投資しながら増やしているのですね。

このお金に働いてもらうというのが大切なんです。

あなたが寝ている間にもお金が働いているので、資産が増えていくのです。

 

お金持ちになる2つの条件とは?

 

お金持ちになる条件はたったの2つです。

 

1.今貰っている報酬額を大幅に上げる

2.自分のお金を投資して増やす。

 

たったこの2つしか方法はないのです。

もらっている報酬額を大幅に上げるには、今よりもっといいところに転職するか自分で企業するかしかありません。

これはそう簡単にできることではありませんね。

 

しかし、投資は誰でも行うことができます。

ただし、運用、投資にはリスクを許容することが絶対条件となります。

リスクを取るよりも安定した会社員として生きていくというのも、それはそれですばらしい生き方でしょう。

 

長い人生、この先何が起こるかわかりません。

会社が倒産することだって可能性は0ではありません。

 

僕も最初は疑っていた仮想通貨で資産を9倍にまで増やすことができました。

少しでも興味がある方は、仮想通貨についてわかりやすく説明してますので、こちらの記事を見てみてくださいね!

・必見!!仮想通貨とはなに?初心者にもわかりやすく説明

今のうちにスキルのひとつとして投資の勉強をしておくのも良いかもしれませんね(^^♪

 

スポンサーリンク

 

・必見!国内仮想通貨取引所選び4つのポイントとは?

・ブロックチェーンの仕組み技術とは?わかりやすく図解で説明!

・2018年以降 仮想通貨の今後は伸びる?投資する価値あり!

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!