収入を増やす方法

 

みなさん、こんにちは!

仮想通貨マジシャンです(^^♪

 

いきなり暗い話ですが( ノД`)

 

「毎日がとにかくつまらない・・・」

「満員電車に乗っているだけでつらい」

「いくら働いても給料が少ない」

 

など今の仕事に不満を持っている人は多いのではないでしょうか?

 

そういう僕も今の仕事が自分に合っているとはまったく思いませんから( ノД`)

 

「早くこんな仕事から抜け出して自由になりたい~~!!」

と常に思っています!

 

だからこそ、僕は投資をしたりブログを書いたり、輸入転売をしたりと副業をやっているんです。

まだまだ独立できるほどの収入には届きませんが、それでも副業で月に20万近くは稼げるようになりました。

投資ど素人の僕が9倍にまで資産を増やすことができました。

 

でも職場では平凡なサラリーマンで、特に仕事ができるわけでもありません。

サラリーマンのネットビジネス、アフィリエイト

 


あなたも自分の収入を増やしてみたいとは思いませんか?


現在働いていて生活できるたけの収入は得られているけれど、自分がもっと人生を楽しむために、もしくは仕事を辞めた後の老後の生活を豊かに過ごすためにさらに収入を増やしたいと考えている方も多いのではないでしょうか?


今回の記事は、なるべく手軽に収入を増やす手法についてみなさんにご紹介したいと思います。 

 

スポンサーリンク

 

今より収入を増やす方法とは?


まず最も効果的で簡単に始められる収入を増やす方法は、副業をするということです。

公務員などの職業についている方の場合、副業をすることが認められていないこともありますが、自分の職場が副業をすることを認めている場合は、副業をするのも一つの手です。

最近は政府も「働き方改革」で副業を推進して積極的に導入するように意向を示しています。

 

仮想通貨マジシャン仮想通貨マジシャン

副業認めている企業は全体の14%とまだまだ少ないよ!

副業は本業の仕事に加えて行う必要のある仕事なので、自分の自由に使える時間が少なくなります。

全体の収入が増える分、働く時間が増えるので疲れがたまったり、ストレスを感じて体調を崩す可能性もあります。

しかし副業は本業と違って毎日やる必要もなく、仕事によっては週1日や月に数日など、少ない頻度から始めることができるのがメリットです。

サラリーマンの副業

 

まだ間に合う!後悔しない転職の仕方

 

転職を考えている人は、仕事がきつい割には収入が少ないという理由以外では

 

・今の職場の雰囲気や人間関係はいいけど、仕事内容がつまらない

・仕事内容は楽しいけれど、職場の雰囲気や上司などの人間関係が最悪

 

この2つがほとんどではないでしょうか?

 

ちなみ僕は、職場の雰囲気は良く、仕事もそれなりに楽しいのですが、年間の半分は家に帰れないという特殊な仕事です。

だから家族と過ごす時間も皆さんの半分くらいになんです。

家族のために働いているのに、家族と一緒にいられないなんて本末転倒ですよね。

そんな不満をいつも持って働いています。

 

日本ではこれまで終身雇用制度があらゆる企業で採用されていましたが、最近は必ずしも自分が就職した企業に定年まで勤めつ必要もなく、アメリカなどの海外諸国のように、条件が良い会社に転職するという方も増えています。


転職するには、そもそも自分を今よりも良い条件で受け入れてくれる企業があるかどうかが問題ですが、仮に存在する場合、収入が増えることが大いに期待できると思います。

サラリーマンの転職

ですが今いる職場がとても居心地のよく、仕事をしていてもそれほど苦痛ではないという場合は、収入の面だけを考えて無理に転職する必要もないかと思います。

いくら今よりも収入の高い職場に転職したとしても、居心地が悪く、仕事をするのが苦痛になればお金が増えたとしても総合的な満足度は下がり、仕事を辞めることになるかもしれません。

 

ただ、いざ転職するとなると不安だらけで次の仕事うまくやっていけるか心配という悩みもあるでしょう。

転職を考える際はまずは自分の今現在の状況をしっかり見つめなおして、そのうえで今よりも高収入な職場に転職したいかどうか考えるのが良いかと思います。

転職サービスDUDA

 

このような悩みを持っている人を救済してくれるサービスが「DUDA」です。

転職者満足度No1の日本最大級の転職求人サイトです。

もし転職しようと悩んでいるなら、一度無料サービスに申し込んでみるといいでしょう。

あなたの未来を変える第一歩になるかもしれません。

 

仮想通貨マジシャン仮想通貨マジシャン

「DUDA」は業界の動向や、職場の雰囲気、企業の方向性や将来の 成長性といった「生」の情報まで知ることができるサービスだよ!

 

投資が未来を左右する!

 

投資といえば、株、投資信託、FX、仮想通貨など種類もたくさんあります。投資は必ずしも莫大な資金を必要とするわけでもなく、最近の投資は少ない金額から始めることができます。

会社員をやっていると、仕事に精を出さなくてはならないので、なかなか相場の変動などに気を配る時間がないという問題がありますが、「これだ!」と思う銘柄に投資して、長期投資すれば

日々の細かい値動きを気にする必要はありません。

僕も2017年から、仮想通貨投資をやっていますが、資産は半年で9倍にもなりました。

積み立て投資とは

 

最初はビットコインや仮想通貨なんて怪しくて手を出すなんて絶対やめておこうと思っていた僕ですが、いろいろ調べた結果投資することに決めたのが2017年の夏でした。

 

こちらの記事に詳しく書いています。

・サラリーマンの逆襲!お金を稼ぐ副業!資産を9倍にした方法

 

もちろん投資にはリスクがつきものですので、最初から大金を得ることを期待するのではなく、「千里の道も一歩から」の精神で堅実に取り組んでいくことが必要でしょう。

僕がやっている仮想通貨なら数百円から投資ができるので、株のように大きなお金がなくても誰でも簡単に始められます。

少ない金額で投資すればリスクもないので、暴落などにおびえることなく安心して日々の生活を送ることができます(^^♪

 

仮想通貨のことがよく分からない人は以下で分かりやすく説明していますので、ご覧くださいね!

・必見!!仮想通貨とはなに?初心者にもわかりやすく説明

 

仮想通貨マジシャン仮想通貨マジシャン

仮想通貨で資産を大きく増やした人はたくさんいます。

どんな投資にもリスクはあるけれど、少額から始めれば怖くないよ!

 

在宅で副業!インターネットビジネス


1つ目の方法として副業をするということを紹介いたしましたが、副業をする場合は自分がいつも働いている職場の他にも通わなくてはならない職場ができて、通勤する手間がかかりますし、人間関係なども新しく構築されるので、人との関わりで悩むことも出てくるかもしれません。


しかし在宅での仕事であれば、通勤する必要はないのでその時間を有効活用することができますし、人間関係も気にする必要がなく仕事に集中することができます。

在宅でできる仕事にはさまざまありますが、特に会社などと契約をせずに自分1人で仕事を進め、お金を得ることのできる手法もあります。

その方法で最も有名なものはアフィリエイトで、学生から主婦、サラリーマンまで多くの人がやっています。

 

サラリーマンの副業アフィリエイト

 

アフィリエイトをするならブログやホームページを作るというのが最も手軽で、あなたの趣味や興味のあるものまた、経験をブログ記事にすれば、オリジナリティ溢れる内容を書くことができます。

休日などにブログを更新するということにすれば、仕事で忙しくとも続けやすいかと思います。

ブログアフィリエイトで収入を得るために一番重要なのが何よりもアクセス数です。

アクセス数を稼ぐには継続することが重要になってきます。

ほとんどの人は3カ月もせずに挫折していく世界ですが、逆に言えば正しい方法で続けるだけでライバルを抜かすことができ稼げるようになります。

 

スポンサーリンク

 

アフィリエイトはどんなに面白い記事を書いたとしても、アクセス数が少なければ、全く収入がなく副業になりません。

ブログは全くの素人が始めると、レンタルサーバー、ワードプレス、HTML、CSSなど専門用語がたくさん出てきて、記事を書き始めるまでにあきらめてしまう人がいます。

私もこのブログの記事を本業のかたわら書いていますが、1年前まではど素人でした(^_^;)

でも、書籍やネットで教材を購入して自分で勉強してここまで成長してきました!

 

 

ブログアフィリエイトはうまく行けば、月に数記事の更新で100万円を超える収入を得ている強者もいます。

そこまで行くのはなかなか難しいですが、月に5万~10万くらいだったら、すこし頑張れば達成できるのがブログアフィリエイトです。

僕も半年ほどで月10万円を達成することができました。

今はブログの種類を増やして副業としての収入の柱の数を増やしています。

 

仮想通貨マジシャン仮想通貨マジシャン

アフィリエイトは月に5万円収入があるブログを2個作れば月10万

10個作れば月50万円といったように収入の柱を増やしていこう!

今は流行りのミニブログであれば、記事数は10~20ほどでいいので初心者にもおすすめです。

そのくらいの記事数で月に5万円給料が増えると思えば、素晴らしい副業だと思いませんか?

 

初心者の人はまずは、どんなブログの内容に何にするか、また記事の書き方やレンタルサーバー、ワードプレスの設定など、知らないことだらけだと思いますが、僕も1年ほど前まではあなたと同じど素人でした。

僕が購入した最初に購入したのは「下克上」という有名なブログ教材です。

この教材には先ほどお伝えした、サーバーの設定、記事の書き方、アクセスの集め方、ブログの作り方が親切丁寧に動画とPDFで解説されています。

なのでど素人だった僕でも、ここまでブログを作れるようになりました!

 

収入を増やす方法 まとめ

 

ここまで収入を増やす方法について説明しましたが、いかがでしたでしょうか?

「今の給料じゃ満足できない、もう少し収入があれば」と思う方は、今回ご紹介した副業や投資に挑戦してみてください。

何事もリスクはあります。

しかし、ぼくは何もしないのが一番のリスクだと思っています。

今の状態を続けて歳をとってから後悔しても、もう遅いのです。

あなたの人生は一度しかありません。

どうせ生きていくなら、少しでも楽しい方がいいですよね。

今より5万円でも収入が増えれば、生活はだいぶ変わってきます。

収入を増やす方法は今回ご紹介した他にもさまざまな方法がありますので、試行錯誤してあなたに合う方法を探してみることをおすすめいたします(^^)

今回の記事が今後のあなたの収入をより増やせる助けとなれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

スポンサーリンク

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!